人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルック!!!

今日はお菓子の紹介~


「..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪」
「すてき~」
「どんなんだ~?」

はいとっても素敵なさくらの声をおきかせいたいしました

さくらはだいじです!

というわけでみんなも知ってるお菓子・・・・
のちょっと変わったバージョンを買ってみました


ルック!!!_e0043311_126199.jpg


LOOK(和)

なんかね・・・
へんなものがあったら買うぼくの習性を直したいです・・・・(ここは習性を修正したいですとか書くべきだったか!?

いやまぁそんな親父ジョークはどうでもいいっすね

とりあえずなかの袋を開けた瞬間

抹茶のにおいが僕の嗅覚を襲いました!!!
「うわ・・・」
といってしまいました・・・

黒ゴマ・きな粉・抹茶・ゆず
の4種類があるのになんで抹茶のにおいだけがしたんだろう・・・

そして一つ目抹茶・・・・
びみょ~~~~

二つ目・・・・きな粉・・・・
まずぅ!!!!
うわ!!!こなっぽいぃ!

僕の口には合いませんでした・・・

そして3つ目・・・・
なんだろう・・・?

おいといて4つ目
あ~まず・・・これ黒ゴマやわ・・・

というわけで3つ目はゆずというのが発覚

あ~口の中を粉っぽいなんかがうごめいてる気分・・・
飲み物飲み物・・・・

そんな僕の目に飛び込んできたのは

ルック!!!_e0043311_126193.jpg


白ワインでした

何で健全な二十歳の部屋に白ワインが?
ってのはおいといてのみました

チョコをワインで割った気分・・・

あ~おなかが気持ち悪いです・・・








というわけで
今日はケイグを見知らぬ方にいただきました!!!!!

経緯を説明しましょう・・・・


あれはあさちゃんがフリマで放置していてそれをちせちゃんと鑑賞中のとき(何やってるんだか・・・

「すいません」

(ふぅいつものくだらない押し売りとかだろうナァ・・・どうやってさばこう・・・

「ケイグに書を張っていただけないでしょうか?」

(ほへ?

というわけでいろいろがんばって断わろうとしたのですが
なんか当人はどうしても僕に貼ってほしい様子・・・・

なぜかわからないけど押しに負けて貼らしていただきました

そして5枚中3枚成功というメッチャ普通の結果が出たところで渡すと
お礼にといって魔力99のケイグをいただいちゃいました・・・
ルック!!!_e0043311_10345156.jpg


どうしよう・・・
お礼を何回言っても足りないぐらいだ・・・・

そしてそのあとはあさちゃんとルディでまったりしてお友達作っちゃいました

ルック!!!_e0043311_1035363.jpg


名前はあえて伏せておきます!
この方と1時間ぐらいお話してたのかな?
長い間しゃべっちゃったなぁ・・・
失礼じゃなかったかな?

そして12時からなにやらビシャスと戯れようという話が出てきたので参加することに!!

ん~...(*´・ω・)ゞ
メンバー普通に紹介

ルック!!!_e0043311_1043188.jpg


あさちゃんくうさんはとさん
そして
あじさいさん黄輪さんちぇりむぅさんちせちゃん

というメンバーで行きました(リンクつなげんの疲れた・・・

まぁいろいろあってはとさんが入れなかったり・くうさんがそろになったり
僕がひとりで残っちゃったりあったけど

また今回もクリアできず(。´Д⊂)うぅ・・・

次はどうなるでしょうか・・・ティファちゃん誘いたいときにいないし・・・
by T-baro | 2006-01-14 01:26
<< またもや到来 告白 >>