人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生体情報

今日は生体のテストでした

まぁ・・・

結果から言うと・・・・
たぶん無理・・・

だってさ~

一問目と二問目ほとんど同じ問題であんまり意味わからなかったんだもん
もぅなくなく教室を出てきました

まぁぶっちゃけ取れたら奇跡
だってね?
この授業・・・・でたの一回だもん!!!

むしろ取れたら神とよんでください(;´Д`)ハァハァ

まぁだいたいこれで半分ぐらい終わりました

あと5個です

2週間(14日)あるうち
11日間で6個のテストが終わりました
なんとあと三日で5個・・・・

密度が違うのだよ密度が!
大変だ・・・・
明日のはいまいち理解できてないし・・・・

木曜日は死ぬ気でがんばったら何とかなるかもしれないけど
問題は金曜日
まぁ・・・
たぶんだめすぎて最後のテストは受けずに帰る計画ですb



さてさて~
訂正とお詫び・・・・

え~
まぁ水色パンティ水色パンティと
叫んばさしていただいたテェファちゃんですが
実はパンティだけじゃないと判明いたしましたb

ブラも水色でした・・・・
ちゃんと上下セットでそろえてたの.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
まぁ女性なら基本ですかそうですか

え~証拠写真が置いてあるサイトはこちら
いまならテェファちゃんの下着姿が見れます(;´Д`)ハァハァ(1月24の記事)
エロサイトじゃないよ?(たぶん

生体情報_e0043311_039888.jpg

by T-baro | 2006-01-25 00:39
<< がけっぷちから突き落とされた 106 >>