人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老が痛いんです

今日の僕は掃除をしていたんだ
モップをもって溝掃除していた

あんまり掃除をしないやつも僕の挑発的なセリフでがんばってやっている
扱いやすい男だ

さてさてここの溝はGがでるかもしれない
そういう溝だ

Gってのは知ってるよね?
まぁあれですよ・・・
夏場台所とかに出てくる・・・・

それで掃除をしていました・・・

溝の中をごしごしと・・・・






ゴシゴシごしごし





10分ぐらいたっただろうか・・・




モップの中からふと生き物が飛び出してきた!!!


Gか!?

僕は身構える・・・


ドキドキドキドキ・・・



僕は目を凝らす・・・

あれは逃してはならない・・・・

しかし僕はあれが苦手だ・・・

まぁ処理はほかの人に頼むとしてとりあえず行き先を見る!


よくみるとそれはGではなく海老だった・・・・

???????
ぼくのあたまは一瞬真っ白になったがすぐに正気を取り戻した

なんとその海老が飛びついてきたのだ
小さな石が投げられた感じの痛みだ

そしていきなり回りから二匹の海老が出てきた!

そいつらも僕に飛び掛ってきた
何回も何回も体当たりされて体力がなくなってきた

なんか周りのみんなは見ているし
誰も助けてくれないしみてるだけだ・・・

そのうち気の毒になったのかだれかが
「アイスストライクを使うのよ!」
といった。そうだぼくは氷魔だった!!!(勘違い

詠唱を・・・

わからん!!!

その間にも海老が攻撃してくる!!








そこで目が覚めました


(なんで海老やねん、なんで氷魔やねんetc・・・・・・・・・

とりあえず総合突っ込み

「何でやねん!!!」


今日の朝の出来事でした



今日朝メイプルをしているとあさちゃんが
「明日何時からびさす?」
と聞いてきました

そしてププちゃんからもメールで
「明日何時から?」と・・・・

なんていうかみんな突っ込み遅すぎ!!!!!

ボケも死んでまうわ!!!

じゃなくてまぁ見事に忘れていました・・・


とりあえず朝はププちゃん寝てるやろ~
昼はあかりちゃん仕事やし
とかそんなことをかんがえているとやっぱりいつもどおりよるになりました!!!


海老が痛いんです_e0043311_1374997.jpg



まぁお菓子は忘れずに・・・・
by T-baro | 2006-01-29 01:38
<< ヒロイン占い 最後・サイゴ・最期 >>