人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロイン占い

う~ん・・・
いろいろなことが起こる日ってあるもんだよね・・・・
ねたが多すぎて困るわぁ

まぁ書きたいこととしては
・妹の恋
・ブルーマウンテン
・聖ちゃんからのバトン
・最近の発見
etc・・・・

まぁここに書いとけばあとあとなんとなく書いていくでしょう
そう信じています(何かを



さてさて
面白い占いを発見
まさに僕にふさわしい占いですね

というわけでヒロイン傾向占いをやってみました




魔王バロールさんは天使の皮を被った悪魔 ヒロイン型です!

● 古風さと斬新な発想を合わせ持つバランス感覚溢れる人。
威厳あるオーラを持ち、お固く思われますが、内面は非常に気さくで打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心旺盛で、あらゆる事に興味を持ち知識を得ようとする努力家でもあります。


【ヒロイン的傾向】
一言で言うなら腹黒。
表の顔と裏の顔が540度(一回転半)違う某島国住人に特に多いタイプです。
表の顔は優しく公平で、周りへの気遣いを忘れない万人受けする理想の人。
しかし一皮剥けば、他人は自分の踏み台にしかならない、箸にも棒にも掛らない存在と思っています。
勘づく鋭い人も居れば、全く気づかない哀れな人も。
そこは貴方の腹黒度数によりますが、基本的に攻め気質なので、
気に入られた相手が気づこうが気づくまいが、その時には既に時遅しな場合がほとんどです。

普段から被る猫の数を減らす努力をしましょう。


●好相性●
悪魔の艶笑、天使の微笑み。



● 魔王バロールさんの開運口癖は、「私はやってない」です!


という結果が得られました
なんていうかな・・・
あたってるわ・・・
いややわぁ

ヒーローじゃなくてヒロインなのに・・・・
てか生年月日で判断されるのか・・・
僕と同じ日に生まれた人全員同じ性格かよ
後は名前の字数も関係あるのだろうか・・・・

とりあえず裏の顔を知ってる人は知ってるよ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
180だと思ってたのに
一週半してたそうです・・・・
いわゆるビッグカミングアウト!!!

わたしはやってない

これを口癖に今年はがんばっていくか・・・・

難しい課題だ



あと今日は本屋さんに行きました
そう楽譜を買うために・・・・

モーツアルトもいいな・・・
あ~組曲とかもいいねぇ
ミスチルもひきたい・・・
鬼束さんも(;´Д`)ハァハァ

とかそんなことを考えスキマに決定!!!(ププちゃんの影響大
しかしこの本屋スキマの本が一冊しかない
というわけで少し南にいったところにもうひとつ大きな本屋があるのでそこにいきました

するとスキマありました!
3冊・・・・

でもね2冊が弾き語りなのよ・・・・
弾き語り苦手だからヤハリソロで弾けるやつがいいかなってことになりました

弾き語りのほうが安いんだけどねぇ
34曲ぐらい入ってて2300円
僕が買ったのは14曲はいってて2500円・・・・

まぁ仕方ないか・・・・
というわけでスキマスイッチをしばらくがんばりたいと思います

どの曲から始めようかな~?






きましたね~

ビシャすぬっ殺しの会

時間早まりました・・・


いきなり昨日23時って言ったのが悪かった・・・

テェファちゃんが夜から用事があったんだね
まぁ人妻が夜用事あるといったらあれしかないでしょ(;´Д`)ハァハァ

そこらへんは考慮してビシャすぬっ殺し会員に急遽連絡!!!

インしてなかったのはあかりちゃん・ぷぷちゃん・猫さん
あかりちゃん&ぷぷちゃんは最近流行の携帯電話とか言うハイカラなもので連絡が取れたのだが猫さんはそうはいかなかった

伝書鳩をはなそうにも夜なのでとても無理
仕方がないのでテレパシー使いました(最初から使えばいい

まぁそんなこんなで返信がなかったのはあかりちゃん・・・・

あかりちゃんは「あたし手下たち寝かせてるからどうかわからない」
とかいってたので
あ~大変なんかな?とおもい

メンバーはこれで行きました

ヒロイン占い_e0043311_154277.jpg


みんな言い顔してやがるぜ・・・・

というわけでそっこう開始

最初のビシャス・・・・
あれは反則でした・・・

一回引っ込んでから一気に右側につめてきました

対応できなかった4人が死亡

ヒロイン占い_e0043311_156949.jpg


生き残った僕とテェファちゃん

「生存確認!!!」(バ
「あたしと隊長だけです!」(テェファ
「そんな馬鹿な!!まだ始まって4分とたってないんだぞ!」(バ
「敵の予想外の接近により仲間は全員やられました。どうか指示を!!!」(テェファ
「わかった、しかしこの作戦二人では危険すぎる!」(バ
「私たちがやらなくて誰がやるんですか!!」(テェファ
「そうだな、そうだよな。では指示を・・・ぐわ~~~」(バ
「たいちょ~~~」(テェファ


みたいな感じでしたね
いやはやすぎ・・・
なんか切ないぐらい早かったです


そしてなくなくテェファちゃんも自害して2度目に挑戦

次は先ほどの失敗がないように二手に分かれました

左にテェファ・猫さん・レイサン
右に僕・あさちゃん・ぷぷちゃん

のサイドアタック!
これで片方が全滅しても片方は生き残れる!

そしてミッション開始

おらおらおらおら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


フッフッフ
苦しめ苦しめ~

調子乗って近づいたそのとき
左側であいつはこっそりと爆弾発生さしてたんですね

見事に死にました

ヒロイン占い_e0043311_234693.jpg


男三人が死んで女の子3人が戦いました
でもヤハリ途中で死んじゃって・・・


なんかやっぱりせつなかったです
え~次回も日曜日の夜でいいかしら?
やるよ
このイベントは僕や周りの人がビシャスクエ全員終わらすまで続きます

そしておわって11時・・・
あかりちゃんが入ってきたときはホント申し訳なく思いました

とても心痛みました・・・・

今度からちゃんと計画を立てたいと・・・・
僕の計画性のなさから今回はあかりちゃんが参加できなかったからね・・・・
ほんとごめんなさい・・・

次のビシャスの会は参加してください・・・
by T-baro | 2006-01-30 00:48
<< スキマ 海老が痛いんです >>