人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・

言葉にするほどその言葉通りになっていく
自分が病んでいるのがとてもわかる
こんな僕はきっと僕じゃない
コンナキモチボクハシラナイ






ごめんなさい・・・
病んでます・・・

まぁ・・・
普通の記事はかけないのでこういうときのバトンですね

バトンで少しはテンション上げとこうか

聖ちゃんから3本も回されてるので・・・・

とりあえず一本目

結婚バトン

まぁこれなら普通に答えられるかもと選んでみた

■Q1■ 結婚したい?
ん~...(*´・ω・)ゞ
したいけど・・・・
できない・・・そんな現実・・・
僕を好いてくれる人とかいね~


■Q2■ 何歳くらいで?
できないゆうてるのに・・・・
でもまぁ・・・できるなら・・・
26かなぁ・・・
25でもいいかも


■Q3■ 結婚相手に求めるもの
妄想だけで書いてくとすごいむなしくなってくるのは気のせいでしょうか?
ん・・・
若さを忘れない心


■Q4■ 子供は何人?
お兄ちゃん妹の二人で・・・・


■Q5■ 相手の浮気が発覚!どうする?
そりゃあ大変だぁ
どうするんだろうね・・・
ケイスバイケイス?


■Q6■ 夫婦円満の秘訣は?
なんだろう・・・
ピアノうまく弾けないのにピアノのコツを聞かれた感じだ
夫婦ですらないのに・・・
ん~...(*´・ω・)ゞ
初心を忘れずに?


■Q7■ 結婚後仕事はどうするか
どうしてほしいんでしょうか?
あれですね・・・
相手が超お嬢様で働く必要がないほどお金があるならのんびりと・・・


■Q8■ 結婚生活に求めるもの
永遠なる幸せ
究極やなぁ・・・


■Q9■ 新婚旅行はどこに行きたい?
ヨーロッパのほういって見たいなぁ・・・
イギリスとかギリシャとかフランスとか・・・・・


■Q10■ 将来自分は結婚している?
してねぇ・・・
所詮ぽいされる男ですわ・・・


■Q11■ 次に回す人は??
こういうのは既婚済みに聞くのが楽しいんだよね

というわけで
・あかりちゃん
・ププちゃん
・ティファちゃん
の3人と
年齢不詳の二人
・あさちゃん
・猫さん
既婚済みでも答えてね
めんどいならぽいも可能です
by T-baro | 2006-02-03 01:32
<< 節分 辞めた!!?? >>