人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エントリー

「どうですかドクター?」
「むぅ・・・おかしいなこの薬が効かないということはこれを使ってみるしかないな」
「え?その薬はさすがに危険じゃないんですか?」
「( *´艸`)ふふふ、なぁに危険かどうかはやってみなきゃわからんだろう」
「ドクター患者が暴れています!!!」
「ち・・・聞かれたか、なにそんなに力はないはずだ押さえとけ!」
「は、はぃ」
「よし、そのまま押さえて口をあけさせろ」
「く・・・ドクターおkです」
そして僕は無理やり薬を飲まされた・・・・







とまぁそんなことはないんですけど母親がどんどんと薬を出してくるのである意味薬漬けになってる魔王です
今日どれくらい薬飲んだんだろう・・・
考えたくない.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

寝込んでますメイプルしてます
いや~
ずっと寝とくのもそれはそれでいいのだが寝すぎると寝れなくなるのでゲームやっちゃいます
そしてずっと狐狩り・・・
新聞紙の兜いい加減にください・・・





さてさて
バレンタインイベントについての詳細

・チョコでは持ってこずにカカオの状態で持ってきてください。チョコ交換前に変換します
・11時予定ですが少しばかり早くなる可能性もあるのでご了承ください
・今週の土曜日です
・去年のチョコはできるだけ避けてください(名前がついてたほうが楽しい
・フリマで行いたいと思います


そして今のところのメンバー

No1・魔王バロール
No2・ぷぷあ
No3・あぁさぁ
No4・猫石
No5・あかり
No6・レイマスター
No7・ティファレト
No8・上朝小


ってかんじですね
あさちゃんと当たる確率が妙に高いのは秘密
てかまだ募集です
女性5で男性3なのでもっと男来い
といっても男と交換する羽目になる可能性もあるので( *´艸`)ふふふ
女性も大歓迎ですよ~
by T-baro | 2006-02-08 00:59
<< 回復 ビップ扱い >>