人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛べ!誰よりも高く!!

はぃ神戸空港が出来上がりましたね

ん~...(*´・ω・)ゞ


うちは伊丹と神戸空港同じぐらいの距離なんだよね・・・

てか近いところに作りすぎだと思わない?

近くに3つぐらいあるよ・・・・


まぁ・・・


無駄なもの作って儲けが出るならいいけどねぇ・・・・

たぶん儲け微妙・・・・



さて今日のバイト・・・・


めっさ暇でした


どれくらいかというと僕が上がるまで8人


えと・・・10時ぐらいに僕は終わったんですけどね・・・・


5時間で8人ですよ・・・

この店の将来が垣間見えました(笑



ちなみに9時ぐらいから一人もいなかったので


魔王ライブ!!!IN居酒屋!!


って感じで歌ってました


ゲリラライブもいいところですね・・・


ちなみにホール僕一人厨房二人のフォーメーションです


僕→お客さんがきたらすぐ対応できるように扉をちらちら見ながら熱唱

厨房のバイトの子→もくもくとかたずけ・・・拭いたり洗ったり大変そう

厨房の店長→特に注意もせずに発注したり新聞見たり

僕→とうとう踊りだす

そして45分間ライブも終わり

「ジャアお客さんも来ないしバロール暇そうだからかえっていいよ」(店長

遅いよ!!

もっと早く気がついてくれ・・・

まぁホールをてきぱきできるのは確かに僕しかいないけど・・・

もう少し早く帰りたかったなぁ・・・

そして・・・厨房のバイトの子にかなりの恨みを買った気が・・・・

まぁいいか・・・バイトあと2回で終わりだし・・・・
そいつそんなに好きじゃないし!!



今日は入ったとたん

「バロさんばい菌でいちゃいちゃしよ」(一部脚色あり

とみきねぇさんにさそわれちゃったのでそくいきました


よぉしパパがんばっちゃうぞ~


僕がこおらし
みきさんが癒して
黄輪さんと尾形さんが切り刻む感じでした


そしていい感じに波に乗り始めた瞬間


飛べ!誰よりも高く!!_e0043311_234457.jpg



やっちまっただ・・・
そうだよね・・・MG切れるんだよね・・・最近魔法使いで狩してないから忘れてました魔法使いの狩り方


そしてそのまま脱退・・・

力になれなくてごめんなさい


んで一人ふらふらしているとあさちゃん登場


「ビシャスのところであんなことやこんなことしよ」(一部脚色あり


といわれたので


またまたパパがんばっちゃうぞ~~~


っていきおいで黄輪さんも誘い現地へ



そこであさちゃんがポロリとハンカチチョコを落としました



飛べ!誰よりも高く!!_e0043311_2384047.jpg



あなたたちにはこれから殺しあってもらいます・・・

勝ったほうにチョコレートプレゼントb


というわけでビシャスの前に死闘開始



・・・



かろうじて(σ*ゝω・)σゲッツ


飛べ!誰よりも高く!!_e0043311_2395923.jpg



さてこのチョコはちゃんと真空パックに入れて懐に入れました

もう家宝にしますって勢いでb



飛べ!誰よりも高く!!_e0043311_241163.jpg



でも死にました・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク


家宝が即消化されちゃいました(。´Д⊂)うぅ・・・



そして2度目は猫さんも参戦


飛べ!誰よりも高く!!_e0043311_242126.jpg



まぁ死んだんですけどね・・・



とりあえず

気絶+MG消去+小玉体当たりとかいうえぐいコンボは控えてほしいですね
太刀打ちできないんだもん(。´Д⊂)うぅ・・・

そして猫さんのレベ上げを手伝って落ち~
by T-baro | 2006-02-17 00:30
<< たくさんのバトン一人の走者 誕生日イベント >>