人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わり…

さて・・・
亮さんやププちゃんやぅっちさんに載せろといわれたので
載せます


でもね・・・

今日は時間がなくていい画像取れなかったの

だからそんなにおいしそうに見えないの(。´Д⊂)うぅ・・・

それでも載せました

もうどうにでもなれ(ノ∇≦*)キャハッ♪























終わり…_e0043311_1163738.jpg


魔王作パウンドケーキです

うん・・・
みんな作れるよね・・・




さて今日の題名のとおり終わりです






えと・・・


僕はやってること数少ないから終わるものって限られてるんだよ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。




例一
人生

例2
メイプル


とか?


さぁなんでしょう!!!




まぁ知ってる人は知っているが



今日僕の4つ目のバイトが終わりました


お疲れ僕・・・・・

よくやったよ・・・・


去年の7月に初めて今日までか・・・・



いや~

このバイトの中でいろいろと学びましたね

居酒屋の料理
お酒の味
淡い恋
etc・・・・

少しは成長したかしら?


次のバイトの話はいつ出るかな~

まぁしばらくNEETやってます

遊び相手切実に募集中です

誰か遊んでください(笑

行方不明になるのも面白そうだなぁ・・・・

まぁNEET中何かしたいですね
by T-baro | 2006-02-21 01:16
<< は・・・初めてなの・・・気持ち... パンがなければケーキを食べれば... >>