人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ

ども~

なんか昨日休んじゃったね・・・

だってオールナイトで歌ってたんだもん

仕方ないよ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

ところでカラオケを普通に歌うのが飽きてきた魔王です・・・

もちろん初めての人がいるときは全然いいんです

でも友達が少ない僕!

カラオケメンバーはたいてい同じになっちゃうんだよね・・・・

すると僕は曲のレパトリーがえげつないからかぶらないで歌うこともできるけど・・・・

ほかの人は5~6時間歌ったら同じになっちゃうわけで・・・・

そんなかんじでちょっと飽きてきてます


カラオケを楽しむために点数機能とかあるが・・・

あれって全部90以上になるようになってるんでしょうか?

最近得点もメリハリがつかないのであんまりみてないです・・・


カラオケを楽しむ方法・・・・


とりあえず踊ってみました

ビシャスの会の成果ありか?適当に踊ってみました

いや~踊れる人って面白いよね?

ちゃんと踊りがあるやつはマスターしてみようかしら

だれかファンタスティポ教えて(笑


あと・・・・
曲名でいろいろ組み合わせて遊んでみました


始めにケツメイシから「三十路ボンバイエ」
次にゆずから「もうすぐ30歳」

とつなげてみたところ・・・・

友達に「30歳に何かあるのか?」ときかれました

何もないですごめんなさい・・・・


あとは
ケツメイシ「太陽」
スキマスイッチ「太陽」
コブクロ「太陽」
森山直太郎「太陽」
槇原則之「太陽」

と太陽でつないでみたり・・・・・

もし次の人が履歴見たらびびるだろうなぁ・・・


しかしまぁ・・・

なんかカラオケを面白くする方法はほかにないかしら?
これというものを知ってる人は教えて~



最近魔王であんまり活動してませんごめんなさい

もっとはやく弓っこあきるかなぁと思っていたのだが

意外に飽きないのね・・・・魔王より強い・かわいい・貢がれる

などなどの特典がいろいろとついてきますから.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


まぁ期間限定イベントやってきました

カラオケ_e0043311_2142036.jpg



この貝殻のために何人が登れなくって涙したのだろう・・・・

まぁかんたんだけど・・・できない人はできないし・・・

この貝殻を落とすことができれば・・・

みんなが幸せになれるのに触れた瞬間もとのマップに戻されるので貝殻を下に落とすことすらかなわない・・・

そして得たもの・・・

カラオケ_e0043311_2173865.jpg



うん・・・

おおはずれではないよね・・・

ちなみに僕はレベル33以上のキャラは三人なので三回やったわけですが・・・


一つ目・・・・弓の製作書
二つ目・・・・石弓の30%
三つ目・・・・弓の30%

となりました

どうやら僕は弓をしろというお告げが・・・・

まぁサブっこ弓使いですが・・・・

ぼんぼりほしかったね~

菱餅はなんかもらったのであるが・・・・

もったいなくて使えない・・・というわけでただの消費欄圧迫ですね・・・
by T-baro | 2006-03-02 00:26
<< プリクラ 限定 >>