人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから・・・・・

一年がたちましたね・・・・


そぅ・・・

去年の今頃僕は・・・・


ブログをかき始めた!!!!!


いや~区切りがいいね・・・

いっそのこときれいなまま散ってしまおうか・・・・(もぅ汚れてるけど

関西弁な魔王でがんばって

仕方なくこっちに移って・・・

いろいろあったなぁ・・・

でもまぁ・・・こんなブログでも毎日50人ぐらいきていただいて恐縮です

きっと数字は50でも

家で一カウント仕事場で一カウントとかもあると思うので

もしかしたら30ぐらいかもしれませんけどそれでもうれしいですね~




とりあえず足し算でもして見ましょうか~

関西弁な魔王のデータは

記事数・・・・・148
コメント数・・・・662
訪問者・・・・・・7574

そしてスティグマのほうのデータは

記事数・・・・219
コメント数・・・・810
訪問者・・・・8715


ですね~さて足し算
この一年の結果発表です

記事数・・・・367
コメント数・・・1472
訪問者・・・・16289

わぉ・・・・
最近たまに書いてないから365より少ないかと思いきやあと2個ストックが!
コメントもすごいですね~
一個の記事につき・・・・4.01・・・・
だいたい4つか~
いいかんじですね~


でもやっぱりブログをかいていて一番の楽しみはコメントですよね~
コメントなきゃ書く気もおきへんわ(笑

まぁみんながコメントしたくなるようなやつを書いていきたいですね~


次は来年か・・・・
さて何回引っ越すだろうか・・・
そして来年はこれを書いているのだろうか・・・
まぁ気まぐれ日記ですからどうなるかわ僕もわからないですけどね( *´艸`)ふふふ


これからもよろしくお願いします
by T-baro | 2006-03-17 00:59
<< !? ふむ >>