人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「生きてね」それは呪いの言葉・・・

ども~
死んでます

あちゃ~

とりあえず死体発見して~

まぁそんなこんなで今日はつらいことが・・・・・

てなわけで

このブログ封鎖!!!!




・・・?

閉鎖?



















いや・・・・移転です

とりあえず僕は一年は4月から始まると信じている

というわけで4月から新しいところに引っ越しますか~

今日あったいやなことを忘れ(忘れられないけど

このメイプル日記としてもう機能がなくなった日記を捨て

過去のしがらみを断ち切って新生活に突入します



まぁここはメイプル日記としておいときますが

次の復活はいつになるやら・・・・

一応ここは4月からはほとんど更新しないと思ってください

あたらしいところでありのままの日記を書きます(ぶっちゃけ今と変わらない

もちろんリンクはしますよ~


さて・・・
久々にバトンでもやるか



とりあえず・・・・

これは女性専用のような気が一瞬した

女性がいやらしく書いて殿方を楽しませるバトンかと・・・・
ちがうのだろうか?

そこで思ったのが

僕がいやらしく書くべきか?

というところに達したので・・・・

まぁほんのりエッチィく・・・・

とおもったら数人僕をリアルで知ってる人がパソコンの前ではいているかもとおもわれるので・・・・

まぁいいか
さくさくいきましょう


☆どこから洗う?
頭ッす
昔からかわらないっすね~
体洗ってから頭洗うとなんかね~
ほら・・・汚れって上から落としていくものじゃない?
下から洗って上洗うってどうよ?
また下が汚れている・・・・
そんな気がしてならないね~
ぼくだけだろうか?


☆歌う?
歌います
カナリヤばいぐらい歌います
親がうるさいって切れるぐらい・・・

ちゃんと音程取れてるし音痴じゃないからいいじゃん.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
そりゃあ音痴が大きな声で歌ってたらいやだが・・・・
音痴が歌っていいのはカラオケだけときまっているのさ


☆何歌う?
何歌おう?なんでもいけますよ~
とりあえず大体ラジオつけて風呂入っているからそれにあわして歌ってますね~
流れた曲歌うってやつですレベル高いですね~
曲のレパトリー多くなきゃこれはできない!


☆何考えてる?
歌っているので何も考えていないのが現状
まぁニュースが流れたらそれについて一瞬だけ考えたりするかもしれんが
たいてい歌ってるしな・・・・


☆温泉好き?
かなり好き
とりあえず夏はかなり遠くまで行く予定
でも冬に温泉&スキーのコンボもしてみたい
まぁ計画するが・・・


☆泳ぐ?
いや・・・およがねぇなぁ・・・
風呂って安らぎの場所でしょ
運動してたら疲れがたまります
勉強や仕事で疲れきった体を休めれるホンのひと時
皆さんゆっくり入りましょう


☆隠す派? オープン派?
時と場所とテンションによります

とりあえずお酒はいってたら見せるかと・・・

あ~でも・・・友達といったら僕の粗品を見せるのは相手に悪いかと・・・・
と思い隠すこともしばしば・・・

女の子と入ってたらきっとオープンかな?

一人のとき?もちろん隠しますよ!
最近盗撮ってのがはやってておちおち見せられないわ!
誰かが撮ってたらどうしましょ(笑


☆好きな香りは?
ん~...(*´・ω・)ゞ
何が好きだったかなぁ・・・
いろんな温泉のもと入れるものだから忘れるんだよね~
どうせ親の好みで変わるのだから・・・
くさくなかったらいいですよ


☆風呂上りはパジャマ派? 全裸? 下着? 私服に近いもの?

バスローブやネグリジェがない!
選択肢からはずされた~*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

というのはまぁおいといて・・・

全裸じゃないです!下着でもないです!

答えは!!!!
私服に近いものです・・・
ていうか私服です・・・・
下はジャージだけどね~

いつからかパジャマ着なくなったな~
そういや一時期バスローブ着てた時期もあった
冬暖かいんだよね~
今もあるから今度載せてみようかしら(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

バスローブ+片手にワインで・・・カメラは妹さんに任して顔から下をとってもらうって方法でb



☆風呂にあったらいいなと思うものは?
防水加工されたカラオケマシーン!
おそらく毎日1~2時間入ってしまうことでしょう・・・
てか家にカラオケマシーンほしいなぁ
サイバーDAM買うか~


☆次に回す人は??
誰か気分乗ったら持ってって~
最近回しても・・・・
by T-baro | 2006-03-27 23:37
<< あれじゃないですか?心の目で見... 私はここにいて・・・・あなたの... >>