人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙

皆さん今日は衆議院選挙でしたねぇ
ちゃんといきましたか?

今回の投票で日本は大きく変わるといわれてますね
ぼくはあんまりかわらんとおもってるけどね

なんかね~
うちの選挙区別におもしろいひとがいるわけじゃなかったしなぁ

「改革を止めるな」とか言ってくれる人もいなかったし
「ねんきんをもっとかくじつにあつめます」みたいな人もいなかったし
「ぼくほりえもん」とかいうひともいないし・・・

僕は初めての選挙権を手に入れて
こんな大きな衆議院選挙に投票できるなんて!!!
なんて運がいいのかしら

最後の結果を聞いたら65.64%の人が投票したらしくて・・・・・


まぁ僕はその半分以下の投票しなかった人なんですけどね
(だめじゃん

結果はどうやらこいずみさんとこがあっしょうらしく・・・・
さて政治的話はここら辺でやめましょうか




はぃ今日のメイプル

今日は前から約束してたぷぷちゃんと狩しました

獲物は手下Dで二人っきりで狩ってました
ここは3人ぐらいで狩るといい感じになるかな?
選挙_e0043311_271518.jpg

まぁ今度はあかりちゃんでも誘ってみるか・・・・・



そしてそろそろやめる?ってはなしになってきたところで

ちょうど朝ちゃんから
「ショップに行けばいいことがあるかも~」的な言葉を内緒でいただいたので突入!!!

すると・・・・・・・・・



選挙_e0043311_272527.jpg



GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゜Д゜;;)━━━━━━!!!!!!
確かにこないだマントなくなったけど~

まぁこれから魔王バロールは小悪魔系を目指して生きます

小悪魔系ってどんな感じなんだ?
とりあえずえぐいことをしながら「テヘ☆」みたいなこといっとけばいいのかな?(多分違う
まぁ適当に情報集めますか


そしてついでにあかりちゃん100レベ祝い祭り!!!


とりあえず
朝ちゃん=猫耳
ぷぷちゃん=猫靴
ばさらん=猫手袋
(ぷぷちゃんとばさらんぎゃくかも
そして最後僕があかりちゃんに猫服を送りました

すごくよろこんでいて装備中はあかりちゃんはずっと泣いていました
選挙_e0043311_2113616.jpg



ここにあかり猫誕生を宣言します!!!!!!

みかけたかたはこの装備をしてなかったら怒ってやってください
by T-baro | 2005-09-12 01:54
<< 一人 お小遣いがぁ!!! >>