人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詐欺

さぎられました
弟が
だからぶっちゃけどうでもいい

でもねたのために・・・・・・・・・・・
一応聞きました
聞いてやりました

どうやらとられたのは
30%のジャンプ書
高く売れるのを教えたらカラスにこもって確か3枚目?
だったと思います

あいつ確か一日1時間しかしてないのにすごいドロップ運です
でも1.8Mがとられただけに微妙に落ち込んでたな
レベル30後半の子にとってはすごい大金だからな
「まただせばいいか~」ってほざいてたけどね

方法はシンプルにとられてました
落としてって言われたらしく
普通に落とした模様

あほやね~
まぁ「経験だな」と慰めときました
なんか拡声器で叫びたいとかもいってたが
意味ないからやめとけといっときました



さて次は僕のことはなすか

とりあえず
僕の財布の中が6000円きりました

いや・・・・・・・・・・・
お財布がピンチなのはわかってたさ・・・・・・・・・・
でもね・・・・・・・・
来週から学校だから新しいかばんほしかったの
そしていったら秋物の服も買っちゃったの・・・・・・・・・・
いいのがあったからさ
衝動買いですよ・・・・・

あぁ
しかも買ってから気がついた
来週から学校=定期がいる=定期代=もちろん6000円以上
む~
節制していきたかったが仕方ないか
べっどかうのはちょっと先になっちゃうなぁ・・

まぁいいや・・・・
どうにかなるでしょう

遊ぶのも夏休み終わったら少なくなるしね
きっとたまっていくでしょうb
by T-baro | 2005-09-14 00:28
<< ラブバトン 一人 >>