人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブバトン

はいどうも~
詩莉香ちゃん・じょかたん・ちせちゃんから回ってきたラブバトンを消化しましょうか

みんなそんなに僕の恋の話し聞きたいのか?
てか・・・・・・・
僕の価値観しゃべったらみんなから嫌われそうだから
やめとく~
というわけで程よく聞かれたことにだけ答えていきましょうかね


Q、初恋はいつでしたか?
いつだっただろう・・・・・
そうあれは・・・・・13年ぐらい前のことだ(ったきがする・・・・・)
あのころのことを思い出すと今でも昨日のことのようによみがえる(実際は何も覚えていない
まぁ小学校低学年ぐらいじゃない?

Q、今までつきあった人数ゎ?
ん~
微妙な人は入れるのか入れないのかってところだよね?
だから正確にはわからん

Q、今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは
今はいないかも・・・
気になる人ならいるかも知れんが
好きな人という質問なのであえて答えない!!!

Q、好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
デート・・・・・・・・
静かなところでまったりと・・・

Q,好きな人と一緒に観たい映画は?
好きな人と見ればどんな映画でも面白いもんだよ(*≧m≦*)ぷぷぷ
くそのような映画だったらそれはそれでぼろくそに言い合えるからねb

Q,こんな人は絶対無理ってひとはいますか?
ん~
どんなひとだろう・・・・・・・・・・
あれだ・・・・
話を断ち切っていくタイプは苦手かも
会話が持たないから・・・

Q、恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
今僕は20だから・・・・・・・・
下は4個したまでならぎりぎりかな?
上は・・・・・・・
がんばって25かな?

Q,浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
んなもんゆるせねぇよ!!!
超束縛タイプなもんで・・・・・・
絶対(´・д・`)ィャャネ

Q,同棲ってしてみたいですか?
毎日のようににゃんにゃんか・・・・・・・・
つかれそう・・・・・・・・・・・
まぁあんまりしたくないかな~(ホントはしたいのかも

Q、あなたが愛を感じる行動は?
そのときその場合いろいろだよね

Q,愛と恋の違いわ?
昔友達が2~3時間これについて語ってくれてたな・・・・・・・
ほとんどきいてなかったからおぼえてねぇや・・・・
別にそんなもん違いがわかんなくたって生きていけるさ

Q、一番長続きした恋愛は?
これは期間を答えればいいのかな?
恋愛って何だっけ?
片思い?両思い?
たぶん両思いだろう
あ~
でも僕あんまり思ってないから片思いになってるのかも・・・・・・
というわけで質問の意味がこんがらがって意味わかんなくなったので却下

Q、付き合って見たい芸能人は?
芸能人しらん

Q、究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
人から愛されることオンリーで

Q、バトン渡す人。

とりあえず第一走者(僕からみた)が3人いたんだよね~
そして3人からバトンをもらった
きっとひとつは取れるだろう
しかし2本は落ちちゃうだろう
しかも一レーンに3人走ってくるとかほぼ無理だ
はみ出すこと必死だ
そうすると僕がバトンをもらったところで前の3人の誰かがレーンからはみ出し
うちのチームは失格になってしまうわけだ
というわけでこのチームはもう走っても意味がない
なので僕で終わりなんだよ




さてさて明日は記念すべき日記を書いて半年だ
3月から書き続けてほぼ毎日書いてここまで・・・・・・・・・・・・
(;´Д`) スゲー
すごい長い間かいとるなぁ・・・
by T-baro | 2005-09-15 01:13
<< 祝え!!!!ののしれ!!!! 詐欺 >>